未分類

♪働くオジサン、こんにちはー♪

 ←忘れ形見。 →女を磨け!女子力UP!
子供の頃,、学校の授業で
テレビを観る時間があった。
NHK教育の番組だと思う。
♪働くオジサン働くオジサンこんにちは🎵という
テーマソングだった気がする。
もう35年以上も昔の話だが
何だかあのテーマソングだけは
今でも耳に残っている。

今日、ドッグランの外で
電話線の工事をしていました。
マーピーと紅は工事のオジサンが気になって仕方ない❗みたい。

おーい、何してるの?






マーピーと紅の興味津々な姿を見ていると
♪働くオジサン働くオジサンこんにちは🎵が
頭の中に流れる私でした(笑)

連休中は色々な音楽番組がありました。
和田アキ子と夏木マリのコラボはある意味
強烈なインパクトでした。
そして愛しの藍井エイルちゃんには目が釘付け!
彼女にナマで逢いたい‼‼

そんな中、一番心を揺さぶられたアーティストは
尾崎豊の息子でした。

私は尾崎豊世代。
盗んだバイクで走らないし
校舎の窓ガラスは壊さないし
シェリーという恋人もいなければ
きしもベッドで優しさを持ち寄ったこともないが
尾崎豊世代である。
尾崎豊を語るにはここでは書ききれない。

彼の息子の歌声を聴いて
ハッとした人も多かったと思う。
私もそのひとりです。
尾崎豊に似ている声
少し甘い声ではあるが素敵な歌声。
何より尾崎豊が亡くなった年齢と同じ歳の息子が歌うことに
色々な想いが溢れ
胸がいっぱいになった。
尾崎裕哉これから楽しみなアーティストですね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【忘れ形見。】へ
  • 【女を磨け!女子力UP!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【忘れ形見。】へ
  • 【女を磨け!女子力UP!】へ