未分類

忘れ形見。

 ←北海道3days ドッグショー →♪働くオジサン、こんにちはー♪
三連休のしっぽっぽは大忙しでした。
新規のお客さんも沢山いらして頂きました。

広告などの宣伝をしないしっぽっぽですが
とうやらお客さんが口コミで宣伝してくれているみたいで
本当に感謝しかないです。
素敵なお客さんに恵まれ
しっぽっぽは幸せです。
美人のお客さん方
いつも宣伝活動ありがとうございます🎵(笑)

文太が亡くなって1週間
あっという間でした。
文太の食器、ベッド、タオルと
ひとつひとつ整理していると
やはり心に寂しさの風が吹きます。
そんな私を元気づけに
もみじと文太の忘れ形見
おでこが会いに来てくれました❗

おでこも14歳かなりのお婆さんですが
まだまだ元気!元気❗




おでこ婆さんは身体はもみじで
顔は文太にそっくり!
目鼻なんて文太に瓜二つなんです。
もう可愛いを越えて愛しい‼
おでこ婆さんです♥

おでこ、もみじと文太の分まで
健康で長生きして下さい‼
沢山元気貰ったよ!
ありがとう🎵


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【北海道3days ドッグショー】へ
  • 【♪働くオジサン、こんにちはー♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【北海道3days ドッグショー】へ
  • 【♪働くオジサン、こんにちはー♪】へ