未分類

天国への階段を‥

 ←オッサンとクマのプリント? →ふたつ星になって。
昨日11日の夜、我が家のMダックス文太が亡くなりました。
15歳3ヶ月の生涯でした。



文太は3月に亡くなったもみじと一緒に私達の家族になりました。
もみじとは夫婦です。
とても穏和な性格で怒ったのを見たことがありませんでした。
いつももみじの尻にひかれる感じでした。
のんきでちょっとトロくて
一緒にいる私達をいつも癒してくれた文太です。



そんな優しい文太が
私達だけではなく他のワンコ達も大好きでした。
ブログではカニヘン達を中心に書いていたので
あまり馴染みはないかも知れませんが
開店当初からのお客さんであれば
文太の優しい笑顔を覚えている方も多いと思います。

人の世界ではよく妻に先立たれた夫ほど可哀想な事はない!なんて言いますが
3月にもみじが亡くなってからの文太は
本当に悲しいくらい元気を無くしていきました。
食べること女の子と遊ぶことが大好きだったのに
食欲は落ちあまり遊ばなくなりました。
何とか元気づけようとしましたが
やはりもみじがいない現実は
私達の想像以上に
文太には辛く悲しい出来事だったようです。
本当に仲の良い夫婦でしたから。

文太はあっという間に逝ってしまいました。
早くもみじに遭いたいかのように。
また大切な子供が天国に旅立ちました。
正直、言葉に出来ないくらい悲しいし辛いです。
でも、天国でもみじが文太を待ってくれている!
そう考えると少しだけ救われます。

文太、今まで本当にありがとう。
大好きなもみじに逢えたかな?
これからはずっと一緒にいられるね。
本当にありがとう。
お疲れさま。


私の大好きなこの優しい背中
もう見れないのは本当に寂しい。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【オッサンとクマのプリント?】へ
  • 【ふたつ星になって。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オッサンとクマのプリント?】へ
  • 【ふたつ星になって。】へ