未分類

オッサンとクマのプリント?

 ←ワンコだけじゃダメ?ニャンコも。 →天国への階段を‥
朝から快晴☀の釧路でしたが
夕方からは一転して雷と強い雨になりました。

今週も沢山のお客さんがしっぽっぽを利用してくれて
本当にありがとうございました。

私は洋服が好きです。
太っていた頃は着たい服があってもサイズがなくて
悲しい思いをよくしていました。
痩せてからはサイズを気にせず服を選べるので
嬉しいかぎりです。

ラルフローレンが一番好きで
シャツやジャケットなど
お小遣いの範囲で買っています。


少しなのですが
ラルフローレンの古着も集めています。
90年代に販売されていたクマがプリントされたシャツです。
90sポロ ベアといわれています。



色々なスポーツをするクマがプリントされて
とても可愛いくて大好きです。
オッサンがクマかよ?ですけどね(笑)

スキー


テニス


クリケット


まだまだ色々なスポーツのクマのがありますが
なんせ古着ですからコンディションが良い物はお高くて買えない。
マメにオークションをチェックしています。
今もアイスホッケーが出品してましたが
高くて買えませんでした。残念❗

もうすぐ46歳のオッサンが
クマのプリントしたシャツ着てるの見たら
笑ってあげて下さいね(笑)
でも可愛いでしょ!クマ!(笑)

明日11日(月)はママゴンと孫悟空の誕生日会の為
午後5時30分までの営業になります。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ワンコだけじゃダメ?ニャンコも。】へ
  • 【天国への階段を‥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ワンコだけじゃダメ?ニャンコも。】へ
  • 【天国への階段を‥】へ