未分類

ワンコだけじゃダメ?ニャンコも。

 ←ヘルプ~心がつながるストーリー~ →オッサンとクマのプリント?
さくらんぼ🍒が大好きな私。
山形県の美味しいさくらんぼを沢山頂いたので
ムシャムシャ食べまくったら
お腹がくだりトイレから出られません(T_T)
さくらんぼって食べ過ぎると
くだるのかな?
参ったなー!

またまた可愛いカノンちゃんが会いに来てくれました♪
カノン。


こんなに耳のつき位置が良いのは珍しいですね。
美人さんになるよ~♪

最近、世間ではネコブームだと言われています。
テレビなどでもワンコ特集より
ネコ特集が多いです。

しっぽっぽは犬用品専門店ですが
最近ネコのフードをご注文される方が多くなりました。
アレルギーや病気などでお悩みの方がです。
正直ネコの事をあまり勉強していない私。
お客さんが求めるのならばと
少しずつ勉強を始めました。
当然ワンコとの共通点もありますが
違うことも沢山あります。
まだまだこれからです。

1つ良かった!と思うのは
良いドッグフードメーカーは
良いキャットフードも製造していることです。
お陰でオーナーさんの要望にも応えられる状況が出来ています。
あとは私の勉強次第ですね(笑)

まさかしっぽっぽでネコのフードを販売するとは思わなかったなー!
勉強!勉強!
ワンコもニャンコもしっぽがあるからね🎵

お別れは私をトイレに閉じ込めた犯人ちゃんです♥


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ヘルプ~心がつながるストーリー~】へ
  • 【オッサンとクマのプリント?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヘルプ~心がつながるストーリー~】へ
  • 【オッサンとクマのプリント?】へ