未分類

ブラック&タン特集号!動画あり。

 ←花いじりはジジィの証拠? →ヘルプ~心がつながるストーリー~
いいお天気の釧路です☀
今日のしっぽっぽは大忙しでした。
たまにこんな日がないと
潰れてしまいますからね(笑)

今日はブラック&タン特集号です♪
まずはバンくんの可愛い弟レグザ!





仲良し兄弟でパチリ❗


チュッ💋


レグザとバンくん全く似てない~?
レグザは毛がフサフサ
鼻も長くないし目も真ん丸❗
残念だけどレグザの方が可愛い‼(笑)

続いてはおはぎちゃんとアクセルくん。
美人なお姉さんから動画が届きました。
大好きなヒヅメをおはぎがカミカミ
するとアクセルが横取り
アクセル大満足
おはぎ悲しく甘えん坊というストーリーです。









アクセルの満足そうな顔
おはぎの切ない顔がとっても可愛い‼
お姉さんありがとう🎵

ブラタン特集号でした。
みんな可愛いでしょ!
私の自慢の子供達です♪

お別れはまだまだ幼さが残る
レグザくんです。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【花いじりはジジィの証拠?】へ
  • 【ヘルプ~心がつながるストーリー~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花いじりはジジィの証拠?】へ
  • 【ヘルプ~心がつながるストーリー~】へ