未分類

ランプ♪

 ←北海道のDOG SHOW →もっと私を見てオバサン!
昨日の陽気は何処に行った!
あんなにいいお天気だったのに
今日は1日中冷たい雨です。
温度差が激しいので
体調には気を付けないと。

釧路の雨空。


雨が降っているので
ワンコ達は大好きなラン遊びはなし。
ちょっと可愛そうだけど仕方ないね。

家の中では物足りない顔のワンコ達。

もいもい。


つむぎ。


きずな。


まり。



紅。



先日来店したピアリさん。
もうすぐ10才まだまだ若いね!
しっぽっぽワンコと同じ岡山の
ブリーダーさんから来ました。

もう10年間私に片思いしています(笑)
ピアリは可愛い!

せっかくのお休み何もしなかったです。
ちょっぴり虚しい。
ワンコ達は毎日決まった時間に運動し
決まった時間に食事をさせる。
出来るだけ規則正しくしています。
なので出掛けていても
時間時間に戻ってきます。
ワンコ中心の生活です。
たまにはワンコの事を気にせず
過ごしたいな~って思います。
ま~思うだけですけどね(笑)
自分の好きな事が仕事なんて
凄く幸せ者ですからね!
ワンコ達は可愛いし!

なかなか寝付きが悪い私。
今月は特になかなか眠れない。
元々あまり寝なくても大丈夫なんですけどね。
無理に眠ろうとすると余計ダメですね。
そういう時はスピッツの♪ランプを聴いています。
この曲をリピしてると幸せな気分になって
落ち着いて眠れます。
凄く優しい歌なんですよ。
私の子守唄です。
今日もランプ聴いて寝よう!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【北海道のDOG SHOW】へ
  • 【もっと私を見てオバサン!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【北海道のDOG SHOW】へ
  • 【もっと私を見てオバサン!】へ