未分類

花いじりはジジィの証拠?

 ←可愛い姫たちがやって来た! →ブラック&タン特集号!動画あり。
今日もお休みでした。
休みの日に花いじりする私は
オッサンを越えジジィ化してきました。


スーパーで花が半額で売っていたので買ってきました。
売れ残りのようであまり元気のない花ですが
なんとか元気になれー!と思いながら植えてみましたよ。
頑張って綺麗な花を咲かせて欲しいな!

紅ママと一緒にパチリ。


やっぱり紅の方が
もいもいより花が似合います!
ついでにテーブルでパチリ❗




ゆっくり2日休んだし
久しぶりに友達にも会ったし
心も身体も満充電しました❗
明日からマジメに仕事しよう‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い姫たちがやって来た!】へ
  • 【ブラック&タン特集号!動画あり。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い姫たちがやって来た!】へ
  • 【ブラック&タン特集号!動画あり。】へ