未分類

バンくん10ヶ月、親子を比べてみる。

 ←2016上半期オヤツ人気ランキング! →信じられないほどのブサ顔親子!
週末は気温も上がり
お出掛け日和の釧路でした。
しっぽっぽも沢山のご来店を頂きありがとうございました。
忙しい事は幸せな事ですね。
そして巣立ちした可愛い娘達が
元気な姿を見せてくれたので
疲れなんて飛んで行きました‼
写真も沢山撮りましたので明日アップしますね~♪

マーピーパパと息子バンくんをシャンプーしました。
バンくんももう10ヶ月になり
マーピーに似てきたかな?

マーピーパパ。






シャンプーしただけなので
ネックまわりはハサミを入れてないので
少しヤボったいですが
相変わらず綺麗なマーピー。
時間がある時ママゴンにゆっくりグルーミングしてもらいましょう🎵

さてさてバンくん。






マーピーより足が長めです。
ドイツの血が出ているのかな?
胸が降りて毛が伸びたら雰囲気も変わるかもね。
毛はマーピーは明るく
バンは濃いカラーです。
毛質はバンの方が硬くコシがあります。

親子とはいえ骨格構成もコートも全く違うタイプです。
バンくんはもう少しアメリカの血が強く出てきてくれたらなーと思います。
まだ10ヶ月、これから変わってきますよ色々とね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2016上半期オヤツ人気ランキング!】へ
  • 【信じられないほどのブサ顔親子!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2016上半期オヤツ人気ランキング!】へ
  • 【信じられないほどのブサ顔親子!】へ