未分類

2016上半期オヤツ人気ランキング!

 ←マニア必見!美魔女の悩殺ポーズ! →バンくん10ヶ月、親子を比べてみる。
数日いい天気が続いた釧路ですが
今日からは下り坂です。

今年もあっという間に半分が過ぎました。
今回は上半期のオヤツランキングを発表します。
定番のアイテムや新アイテムと入り交じっています。

第3位ヘルシーブラン。


昨年からの定番アイテム。
糖質0の低カロリー。
マルチビタミン&ミネラル配合。
嗜好性の高いジャーキーを練り込む。

第2位オリジン フリーズドライトリーツ。


フードメーカーのオリジンのオヤツ。
定価がお高いのでちょっと‥でしたが
40%OFFキャンペーンでお求め易くなりランクイン。
穀物不使用
原材料を100%肉と魚のみ使用。
フリーズドライ製法。

第1位アディクションのトリーツ。


1位はアディクション。
穀物不使用。
厳選した新鮮な原材料を使用。
嗜好性バツグン。
食べやすいソフトタイプ。

上半期オヤツランキングでした。
1位のアディクションは
取り扱い間もないアイテムですが
リピート率には驚きです。
特に以前紹介したブラッシュテイルが大人気になっています。
ベニソンも人気です。
かなり美味しいようでワンちゃんも大喜びです。
しっぽっぽワンコも大好きなオヤツです。

上位2アイテムが共に穀物不使用で厳選されたたんぱく質のオヤツでした。
オーナーさんもフードだけではなくオヤツも
アレルギーや健康を考えている方が多くなってきました。
美味しくそして安全で健康がキーワードのようですね。

今後のオヤツ選びのお役に立てたら嬉しいです♪


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【マニア必見!美魔女の悩殺ポーズ!】へ
  • 【バンくん10ヶ月、親子を比べてみる。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【マニア必見!美魔女の悩殺ポーズ!】へ
  • 【バンくん10ヶ月、親子を比べてみる。】へ