未分類

マニア必見!美魔女の悩殺ポーズ!

 ←男は顔じゃない!?とシブがき隊! →2016上半期オヤツ人気ランキング!
高島礼子の会見見ましたか?
なんとも痛々しくて可哀想でしたね。

私を含め男というのは本当におバカで
色々とまわりに迷惑を掛ける生き物です。

余談ですが高知の愛人の元レースクイーン。
あの人は私達オッサンを惑わす
魔性の雰囲気がありますね。
余談です忘れて下さい(笑)

我が家にも魅惑の魔性の持ち主がいます‼
美魔女のきずなオバサンです。
きずなは私を悩殺セクシーポーズで誘惑?します(笑)





きずなオバサンの誘惑にいつもメロメロな私なのです♪(笑)

若い娘には負けないわ!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【男は顔じゃない!?とシブがき隊!】へ
  • 【2016上半期オヤツ人気ランキング!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【男は顔じゃない!?とシブがき隊!】へ
  • 【2016上半期オヤツ人気ランキング!】へ