未分類

男は顔じゃない!?とシブがき隊!

 ←父はフルートで息子はクラリネットスタイル? →マニア必見!美魔女の悩殺ポーズ!
昨日は目が回るほどの忙しさでしたが
今日は一転してヒマヒマなしっぽっぽです。
毎日があんなに忙しかったら
きっと私は大金持ちになります。
そして毎夜毎晩間違いなく良からぬ遊びをするでしょう(笑)
神様はちゃんと見ているものですね!

我が家のスーパー問題児バン店長補佐
随分と大人っぽい顔になってきました。



赤ちゃんの時はまだ可愛いかったけど
我が子ながら決してイケメンとは言えない。
男は顔じゃない!とは言うが
私の経験上やはりイケメンのほうが
得することが多い!
私も得したことが無いからね(笑)



整形することなんて出来ないから
せめて賢くお利口になればいいが
それもあまり期待できない(笑)
でも、たった1つ最高なものをバンは持っています。
それは寝顔‼
イケメンじゃなくても
おバカさんでも
あの寝顔を見たら全てがプラスになる!
色々言いますが
バンが可愛いくて仕方ない私です。
手の掛かる子ほど⚪⚪っていうでしょ!
あれですよ!(笑)

イケメンで人生?犬生を得してきた竜太オジサン。


昨日、テレビでヤックン薬丸裕英が国分太一とイノッチの3人で
シブがき隊の100%SOかもね♪を歌っていた。
ヤックンのキレキレのダンスにビックリ‼
オッサン頑張ってるなー!と
心がホッコリした。
やっぱりオッサンも身体鍛えてスタイルキープしなきゃ!
最近少し肉が付いてきたから
ヤックンを見習わないと!と思った私です‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【父はフルートで息子はクラリネットスタイル?】へ
  • 【マニア必見!美魔女の悩殺ポーズ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【父はフルートで息子はクラリネットスタイル?】へ
  • 【マニア必見!美魔女の悩殺ポーズ!】へ