未分類

父はフルートで息子はクラリネットスタイル?

 ←きっと、星のせいじゃない。 →男は顔じゃない!?とシブがき隊!
いいお天気が続いた釧路です。
今日はお休みでしたが
月末という事で銀行に行ったりとバタバタな1日でした。

どんなにバタバタでも
ワンコ達と遊ぶ時間だけは確保します。
私自身が一番和む時間ですからね。

新しいオモチャをプレゼント♪


恒例のオモチャ争奪戦の開始です‼
いつもマーピーパパの独占ですけどね~♪





マーピーはフルートスタイル?


パパ貸してよー(T_T)



やっとゲット・した店長補佐(^-^)


バンくん嬉しそう\(^^)/
息子はクラリネットスタイル?(笑)


どんなに疲れていても
落ち込んでいても
ワンコ達の元気に遊ぶ姿を見てると
まだまだ頑張って行こう‼って気持ちになる。
大切な子供達ですからね(^-^)

埼玉に居る可愛い可愛いなっつちゃん♥
きずな母さんに瓜二つです(*_*)
ブラタン女子は可愛いの~♪


明日も頑張るぞ~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【きっと、星のせいじゃない。】へ
  • 【男は顔じゃない!?とシブがき隊!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【きっと、星のせいじゃない。】へ
  • 【男は顔じゃない!?とシブがき隊!】へ