未分類

北海道インターナショナルドッグショーに向けて

 ←久々の太陽とバンくんの食事。 →きっと、星のせいじゃない。
またまた☔の釧路です。
連日の雨と低温で花達が大ピンチ!
このままでは全滅の危機です。
どうにかしないと!
晴れろー‼晴れろ❗

来月は北海道最大のドッグショー
北海道インターナショナルドッグショーが開催されます。

昨年のインターで勝ち上がり
チャンピオンになった
CH虎太とCH紅の娘メイ。
今年はチャンピオンクラスで出陳する予定です!

CHメイ


骨格構成もコートもかなり充実してきました。
精神的にも少し大人になり
これからの活躍がとても楽しみな私です‼
ママさんと二人三期で頑張って❗
オーナーハンドラーでも
十分勝負できると思います。

それにしてもメイは
性格も顔も本当に可愛いな~♪
大好きです♥



目の中に入れても痛くない❗と心から思う私です(^-^)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【久々の太陽とバンくんの食事。】へ
  • 【きっと、星のせいじゃない。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【久々の太陽とバンくんの食事。】へ
  • 【きっと、星のせいじゃない。】へ