未分類

北海道のDOG SHOW

 ←空とマーピー坊や →ランプ♪
今日の釧路は今年一番のいい天気でした!
勝手に言ってます。(笑)
朝一番に窓を開けて
あまりにも気持ちのいい天気に
深呼吸をして大きく背伸びをした人は
私だけじゃないと思います。
風もなく雲1つない青空
太陽の光が眩しいくらいでした。
自然のめぐみを身体中に受け
それだけで幸せを感じる1日でした。

釧路の雲ひとつない青空!


ワンコ達もお日様が気持ちいいようで
死体?(笑)みたいに日向ぼっこしてました。






暑いなら日陰に行けばいいのに!

来月から北海道でのドッグショーが始まります。
数年前は本州のショーに
参加する為によく遠征しました。
最近は忙しくなかなか行けません。
北海道のショーにはダックスが
ほとんど出てきません。
本当に寂しいものです。
北海道最大のショーの時は
本州から参加される方がいるので
少し楽しめます。
やはり相手がいないと物足りない!

しっぽっぽのワンコ達が頑張ったで賞です。



ショーはあくまでも趣味なので
仕事に余裕がある時に
こっそり参加します。

ドッグショーが大好きなマーピー。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【空とマーピー坊や】へ
  • 【ランプ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【空とマーピー坊や】へ
  • 【ランプ♪】へ