未分類

久々の太陽とバンくんの食事。

 ←スーパープレミアムフードが最良とは限らない? →北海道インターナショナルドッグショーに向けて
いや~久しぶりのお日様が登場!
風は冷たいしスッキリ青空とはいかないが
洗濯物は干せたしワンコ達もランでたくさん遊べて大満足❗です。



また明日からお天気は下り坂
でも仕方ない自然には勝てないからね。

ワンコ達も久しぶりのラン遊びを満喫しました。
頭がイカれた?ってくらい
猛烈ダッシュしてました。
楽しそうに走る姿を見ていると
心が癒されます🎵

仲良し母と娘が日向ぼっこ☀
きずな&まり🎵

とても気持ち良さそうでしたよ。

まったり親子を追い出し
無理矢理日向ぼっこを始めた
問題児バン店長補佐
ちなみに日頃の問題行動がたたり
代理から補佐に格下げ!(笑)


バンくん眉間にシワよってるよ!

眩しくてスゴいブサ顔の補佐。

みったくない~(笑)

そんなバン店長補佐
フードをパピーからアダルトに変えました。
早いね~!もう少しで10ヶ月
最近まで赤ちゃんだったのに!(笑)

今食べているのは
K9キャビアの鹿ディナー。



アディクションのサーモン、ウナギ、ブラッシュテイルをトッピングしています。


K9キャビアも私のお気に入りフードの1つです。
あまりメジャーなフードではないですが
皮膚系のトラブルにお悩みのワンちゃんにはオススメですよ。
トラブルのないワンちゃんは
毛艶が良くなり張りのある被毛になります。
あと、ネイチャーベットの
ウルティメスキン&コートも与えています。

バンくんに会ったお客さんに
よくバンくんの食事を聞かれるので紹介しました。

お父さんの給料は全部僕らのご飯代になってま~す(笑)バンくん。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スーパープレミアムフードが最良とは限らない?】へ
  • 【北海道インターナショナルドッグショーに向けて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スーパープレミアムフードが最良とは限らない?】へ
  • 【北海道インターナショナルドッグショーに向けて】へ