未分類

スーパープレミアムフードが最良とは限らない?

 ←上半期1番評判の良いフードは? →久々の太陽とバンくんの食事。
かれこれ10日ほどお日様が出ない釧路です。
こんなに雨が続くのは記憶ないくらい。
洗濯物が干せないのには本当に参った❗
1日中乾燥機を使っているので
電気代が心配です‼

今日も雨の中
たくさんの美人さんが来店してくれました。
悲しい事件があり気持ちが滅入りますが
美人のお客さんとお話をすると
心も晴れます🎵(笑)

8歳のMダックス君が初カウンセリングに来ました。
今食べているフードが愛犬に合っているか?という相談でした。
オーナーさん曰く
今までサイエンスとロイヤルカナンを食べさせていたそうです。
ネットなどで色々調べると
このままのフードでいいの?と
思って来店されました。
ネットでは高たんぱくで穀物不使用がいい!と書いてあったので
そのようなタイプのフードを希望されていました。

ワンちゃんを見させてもらいカウンセリングした結果
年齢、運動量、筋肉量、去勢済み、皮膚被毛の状態など考えて
natural harvestのフレッシュターキーを提案しました。

オーナーさんはネットでオリジンがいいと思っていましたが
運動量や去勢済みの事を考えると
オリジンのシニアでも太るかな?
ヘルニア心配かな?と判断しました。
あとひとつ、今まで食べてきたフードの流れから
8歳から急に高たんぱくフードを与えては
消化器系が対応できない場合がある!という点です。
若いうちから食べているなら問題は少ないですけど。

オリジンは私もお気に入りのフードで
我が家のワンコ達もローテーションで食べています。
毛艶なんかピカピカになりますし筋肉も付きます‼
毎日、適度な運動量があるワンちゃんにはオススメです。
世界最高基準のフードです。
だからと言ってどのワンちゃんにも最良とは限りません!

年齢、体質、環境などを考え
フードは選ぶべきでは?と思います。
あっあと予算も大事ですよね?
今のフードはお値段が高い❗ですからね!
ちなみにオリジン、アカナは15%OFFキャンペーン中ですのですので
興味のある方はお試しチャンス!

私が提案したフード
良い結果がでたらいいな~♪

我が家のりゅうちぇる?竜太。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【上半期1番評判の良いフードは?】へ
  • 【久々の太陽とバンくんの食事。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【上半期1番評判の良いフードは?】へ
  • 【久々の太陽とバンくんの食事。】へ