未分類

上半期1番評判の良いフードは?

 ←通り魔殺人事件!その時、私は… →スーパープレミアムフードが最良とは限らない?
昨日の無差別殺人事件の影響で
重苦しい雰囲気の釧路です。

色々ご心配をお掛けして
メールやLINEやコメントを頂き
皆さんの優しさに感謝します。
ありがとうございます。

今年もあっという間に半分が過ぎようとしています。
新しく取り扱いを始めたフードは10アイテム以上になります。
それぞれ特徴や個性のあるフードを選んでおりますが
やはり使って頂くお客さんの反応が
そのフードに対する評価だと考えています。

そんなお客さんの反応や評価が1番良かったフードがこれ。

ペットカインド


新しく取り扱ったフードの中では
ダントツに高評価を頂いています。
お客さんの声。
⚪食いつきがとても良い。
⚪軟便がなくなった。
⚪身体を掻かなくなった。
⚪涙の量が減った。
⚪フケが出なくなった。
⚪消化不良がなくなり吐かなくなった。
⚪食糞をしなくなった。

たくさんの評価を頂きました。
ペットカインドは穀物不使用、
ポテト不使用、良質なたんぱく質の使用は勿論ですが
やはり1番の特徴はトライプを使用している事です。
このトライプにより消化不良や軟便が改善されたと思います。
4アイテムあるので
フードローテーションにも最適です。

ご興味のある方は
まずはラムかサーモンから始めるのがオススメです。


あくまでも新アイテムの中から評判のフードを再度ご紹介しましたが
しっぽっぽはワンちゃんそれぞれに合ったフードをご提案していますので
どうぞお気軽にご相談下さい❗
きっと愛犬に合ったフードをご紹介します🎵

ヤバいくらい毛艶がピカピカのバンくん。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【通り魔殺人事件!その時、私は…】へ
  • 【スーパープレミアムフードが最良とは限らない?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【通り魔殺人事件!その時、私は…】へ
  • 【スーパープレミアムフードが最良とは限らない?】へ