未分類

通り魔殺人事件!その時、私は…

 ←オムツマニアって! →上半期1番評判の良いフードは?
今日、釧路市のショッピングモールで
通り魔殺人事件が起きました。

こんな田舎で平和な街で
こんな悲惨な事件が起きるなんてショックです‼

犯人は30歳代の男で
突然刃物を振り回したようです。
実は私、犯行時間の数十分前まで現場に居ました。
腕時計を修理に出す為
時計屋さんにいたのです。
まさに犯行現場にです。

あと数十分その場に居たなら
私も事件に巻き込まれていたかも知れません。
報道を観て背中がゾクッとしました。

犯人の供述を聞いて
怒りで震えました。
死刑になりたかった!です。
無関係な人の尊い命を
自分が死刑になりたかったからなんて
本当に身勝手で腹が立つ!
犯人に何があったかは分からないけど
乱暴な言い方かも知れないが
死にたいならひとりで勝手に死ねばよかったのに!

事件に巻き込まれて亡くなった方のご冥福と
怪我をさるた方々の回復を祈ります。


いやー本当に腹が立つ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【オムツマニアって!】へ
  • 【上半期1番評判の良いフードは?】へ

~ Comment ~

驚きました!

ニュースを観て、なっつと「実家のお父さん、巻き込まれてないな⁈」と心配しておりました。ご無事で安心いたしました。

Re: 驚きました!

ご心配をお掛けしました。
現場にあと数十分いたら巻き込まれていました。
本当に怖く悲しい事件です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オムツマニアって!】へ
  • 【上半期1番評判の良いフードは?】へ