未分類

オムツマニアって!

 ←私は虎の穴出身です!? →通り魔殺人事件!その時、私は…
やまない雨はない!
なんてよく聞くけど
もう4日間も☔が降り続く釧路です。
明日も☔で天気予報はずーと☔マーク💧
ワンコ達もランで遊べず
ストレス溜まっててるよー(T_T)

私はオムツをしているワンちゃんが大好き💓♥❤
だって可愛いと思いませんか?
お尻プリプリして歩く姿!
もう抱きしめくたる~♪

そんなオムツマニアの私を喜ばす為に
最強?のオムツコンビが登場!

マーピー&紅の娘カノン♥




いつも可愛いカノンのオムツ姿でした。

そして元祖オムツ王子ことレオン♪




さすがオムツ王子!
マニアの私の心を鷲掴みする
見事なオムツ姿です♪(笑)

可愛いね~♪オムツって(笑)

早くお日様が顔をみせますように‼

もいもい近いよ!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私は虎の穴出身です!?】へ
  • 【通り魔殺人事件!その時、私は…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私は虎の穴出身です!?】へ
  • 【通り魔殺人事件!その時、私は…】へ