未分類

最近の私は冴えている?

 ←乙女心なのかな? →私は虎の穴出身です!?
梅雨がない北海道ですが
梅雨のように雨の日が続く釧路です。

今日はお休みでしたが
交配が入っていたので
どこにも遊びに行けず
ショボボーンな私です。
あーカラオケに行きたいな~♪
藤原さくらのSoup歌ってみたいな⁉
気持ち悪いか?(笑)
可愛い曲だよね🎵

お花部部長の活動風景です!

花の状態はどうかな?
フムフムどれどれ~?


OK順調だよ🎵
雨が多いから水は与えなくていいからね!


いつも的確な指示をくれる
頼りになるもいもい部長です‼

自分で言うのも何ですが
最近の私のカウンセリングは冴えている。(笑)
医者じゃないので偉そうな事は言えないし治療もできないですが
アレルギーや消化器系や関節などで相談にきたワンちゃんが
状態が改善したり良くなってきた!という報告をたくさん頂くようになりました。

お客さんから嬉しい報告を頂いて
少しは私も役に立てたかな?と
凄く喜んでいます。

コツコツ勉強して
色々な方々に教えてもらい
様々な経験をして
素晴らしいメーカーにも恵まれたお陰で
少しづつ良いカウンセリングが出来るようになりました。
下ネタばかり話してる訳じゃないから!(笑)

釧路では私のように
ワンちゃんのカウンセリングをしながら
ワンちゃんに合った食生活を提案する店はありません。
だからこそまだまだ勉強していかなきゃ!と思います。

少しぐらい良い結果がでたからって
調子に乗ってはダメですよね。
私はすぐ調子に乗って怠ける人なので!(笑)
勉強!勉強!!

でも、もう少し儲けたいな~(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願いします❗
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【乙女心なのかな?】へ
  • 【私は虎の穴出身です!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【乙女心なのかな?】へ
  • 【私は虎の穴出身です!?】へ