未分類

乙女心なのかな?

 ←HAPPYBIRTHDAY! →最近の私は冴えている?
さっ!寒い!寒過ぎる釧路です。
しかも☔まで降ってるし
気分が滅入るなー(T_T)

乙女だな~♪な写真をどうぞ!

体重計に乗ったブービーちゃん。
体重が気になるのかな?
大丈夫!あなたは2.3㎏のおチビどすから!(笑)
可愛いらしい1枚です。

お花と笑顔のもいもい♥


不細工もいもいも綺麗な花となら
そこそこ?可愛いく見えるような気がします❗(笑)

ホテルでお預かりした
いちごちゃんのパパ、ママからお土産を頂きました。



タンテマリエのゴルゴンゾーラ&レーズン。



なんだこれ!❓
メチャメチャ旨い!(*_*)
ゴルゴンゾーラチーズの風味に
レーズンのアクセントが効いて
いや~マジで旨い!旨すぎる!
通販してないのかな~?
とっても美味しいチーズケーキでした(^-^)/
いちごちゃんパパ、ママありがとうございます🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【HAPPYBIRTHDAY!】へ
  • 【最近の私は冴えている?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【HAPPYBIRTHDAY!】へ
  • 【最近の私は冴えている?】へ