未分類

HAPPYBIRTHDAY!

 ←勝手に藍井エイルフェア開催中! →乙女心なのかな?
今日はしっぽっぽの誕生日\(^^)/
ひっそりこっそり12才になりました。



吹けば飛びそうでなかなか飛ばない小さな店が
こうして今年も誕生日を迎えられたのも
お店をご利用して頂くお客さんのお陰です。
本当にありがとうございますm(__)m

これからも皆さんの大切なワンちゃんの健康をサポートできるように
頑張っていきます。
私の本当にクダラナイ下ネタも
少しづつ品よくしていきます。(笑)

今日は特にお祝いなどしませんが
自分のお店の誕生日
やっぱり特別な日です。
嬉しいな~♪
皆さんにしっぽっぽに感謝!
おめでとう🎵しっぽっぽ。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【勝手に藍井エイルフェア開催中!】へ
  • 【乙女心なのかな?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【勝手に藍井エイルフェア開催中!】へ
  • 【乙女心なのかな?】へ