未分類

勝手に藍井エイルフェア開催中!

 ←好き好んで病気になる人なんかいない。 →HAPPYBIRTHDAY!
朝から晴天が広がる釧路です。
気温も20℃を越えるようで
釧路にしては暑いくらいです。



昨日のNHKのSONGS観ました?
アニソン特集!
私はアニメはあまり観ませんが
アニソンは大好きです‼
昨日はLiSA、Kalafina、そして藍井エイルちゃんが出てました。
LiSAもKalafinaも好きですが
私は藍井エイルの大ファン!
声、曲、詞すべてが好き!
それに顔もスタイルも凄くタイプ!(笑)
いいオッサンが?なんて思われても結構です(笑)

ということで本日より3日間
勝手に藍井エイルフェアを開催します。
ご会計時に藍井エイルいいね!で
全て5%OFFでご提供させて頂きます‼
もちろん店内は藍井エイルが流れてます(笑)
しっぽっぽ頭イカれた?と言われそうですが
やっちゃいますよ~♪
お気軽にご利用下さい‼

それにしても藍井エイルちゃんは
どんどん綺麗になっていくなー!
一度、生エイルを見てみたいものです。

オイっ!オッサンいい歳して
本当におバカだねー!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【好き好んで病気になる人なんかいない。】へ
  • 【HAPPYBIRTHDAY!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【好き好んで病気になる人なんかいない。】へ
  • 【HAPPYBIRTHDAY!】へ