未分類

空とマーピー坊や

 ←初めてのお使い! →北海道のDOG SHOW
今日は通り雨が降りましたが
気持ちの良い腫れた1日でした。

いつもならここで釧路の空ですが
今日は釧路の空とマーピーです。



この写真めちゃくちゃお気に入りです。
久しぶりにいいの撮れたなって
勝手に大満足です!(笑)
マーピーが空を見上げ流れる雲を眺めてる。
果たしてマーピーは何を思っているのか?
本当の事は分かりませんが
色々想像すると楽しいものです。
お暇な方は一緒に想像してみて下さい。
例えば
○あの雲食べれるのかな~?
○あの空泳いでみたいな~
○岡山のパパとママに会いたいな~
○僕の夢はパイロット!(笑)
○可愛いあの娘の事が・・・
○もうこんな家イヤだ!自由になる!(笑)
なんて考えていたりして(笑)
私のように歌を口ずさんでたりして。
マーピーならスピッツの♪空も飛べるはず♪かな?
私もかなりの暇人ですね(笑)
ホッコリする写真でした。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【初めてのお使い!】へ
  • 【北海道のDOG SHOW】へ

~ Comment ~

こんばんは~

素敵な写真ですね。
こちらも似たような画像をブログにアップしてました^^
後ろ姿を見て何を考えているのかな~と
私も時々考えています。
きっと、うちのワンズはゴハンまだかなぁと
思ってるんだろうな 笑 。 (食いしん坊なもんで)

スピッツの歌のように
ずっと傍で笑っていて欲しいですね♪

Re: みきんこさま

本当は何にも考えてなかったりして。
いい写真が撮れて大満足です。
みきんこさんも沢山いい写真ありますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【初めてのお使い!】へ
  • 【北海道のDOG SHOW】へ