未分類

好き好んで病気になる人なんかいない。

 ←今日も甘いよー♪ →勝手に藍井エイルフェア開催中!
当たり前のブログタイトルです。
小林麻央さんの乳ガンに関する報道を観て
本当にツラくなった。
まだ若い年令で
しかも幼い子供達もいるのに
悲しみや辛さよりも悔しさがあるのではないか?

私自身も大きな病を2つ抱えている
何で?何で自分が?と
15年以上経つ今でも思う。
もう治るわけでもないし
諦めて治療を止めてしまおう!と
考えた事も何度もある。
ただ、私はとても臆病者なので
諦める勇気もなく
今も治療をしている。

小林麻央さん
本当に辛い治療をされていると思います。
少しづつでも病状が良くなる事をお祈りします。

普通?に生きるということは
簡単なようで本当に難しいこと
なのかな?と
つくづく思う私です。

明るく行こう🎵
紅ママは凄くクール。


なかなか笑ってはくれません。
紅ー笑って❗

ベーだ!

笑って❗

ベロっ!

笑って❗

笑った!

やっぱり笑顔はいいね!


こんな笑顔に毎日逢える私は
幸せ者なのかな?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日も甘いよー♪】へ
  • 【勝手に藍井エイルフェア開催中!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今日も甘いよー♪】へ
  • 【勝手に藍井エイルフェア開催中!】へ