未分類

今日も甘いよー♪

 ←病院のワンコとライジングサン♪ →好き好んで病気になる人なんかいない。
今にも泣き出しそうな空模様の釧路です。
明日は1日中☔らしいです。
今から憂うつたなー。

またまた甘いお話。
今日のスイーツは十勝トテッポ工房さん。


ナチュラルチーズケーキ3種のフロマージュ!


地元十勝の食材にこだわって作られたフロマージュ。
ビスケット地の上に乗ったチーズフロマージュが
クセがなくさっぱりして最高!



ひとくちサイズなので
何個でもいけそうです♪
チーズ工房もやっているので
しっかりとチーズの味の深さも感じられて大満足❗
濃厚なカマンベールチーズのタイプもありますよ。
私的にはルタオより好きです♪

ビスケットも美味しかった‼


通販もやっているので
つぎは気になるチーズロールケーキを食べてみよう!
恐るべし十勝スイーツ!(笑)

いつも仲良し孫悟空&バンくん。


明日、NHKのSONGSに藍井エイルとLiSAが出る!
藍井エイル楽しみだな~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【病院のワンコとライジングサン♪】へ
  • 【好き好んで病気になる人なんかいない。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【病院のワンコとライジングサン♪】へ
  • 【好き好んで病気になる人なんかいない。】へ