未分類

病院のワンコとライジングサン♪

 ←ココアはご機嫌ナナメでナッツは走り回る! →今日も甘いよー♪
今日はとてもいいお天気だった釧路です。
お店も休みだったので最高の休日!にはならず
今日も1日病院で検査&診察だった私です。

私が通院しているのは
釧路赤十字病院です。
目の手術もここでしましたし
毎週のように検査などで来ています。
この病院に以前から私は
物凄く気になるヤツがいます。
それはこのセントバーナードです‼



総合案内のロービーにいる
セントバーナードのぬいぐるみが気になって仕方ない。
近づいてよーく見てみると
赤十字の薬箱みたいのぶら下げています。



しかもヒゲらしき3つの黒点がなんとも可愛い‼
いつも写真を撮りたいなーと思っていましたが
大勢の人がいるし恥ずかしい❗くて止めてました。
でも今日はガマンできず撮りました。
あー恥ずかしかったな~♪

どうやらこのセントバーナード
名前はアンリって言うらしいですよ。
オスかメスかは不明(笑)

昨日、お客さんと音楽やライブの話しで盛り上がった❗
凄く好きなアーティストがいて
年2回ライブに行くそうで
それが楽しみ!って言ってました。
何だか聞いてる私まで楽しくなってきました(笑)
お互いにアニソンのライブ行ってみたい!
あのハイッ!ハイッ!ハイッ!ってやってみたいよね~♪と
熱く語ってしまいました(笑)
最後は40代でも楽しみたいし
新しい友達欲しいよねーとまとまりました(笑)
もうオッサンだからなーなんて言ってられないや!
楽しんで冒険しなきゃ!(笑)

北海道で開催される野外フェス
ライジングサン!
行ったこと無いけど今年は行きたいなー!
だってBABYMETAL、ONE OK ROCKそして布袋寅泰だよ!
岡村靖幸も(笑)
行きたいなー!
お店休んで行こうかな!(笑)

たくさん働いてたくさん楽しまないと!
勿体ないね!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ココアはご機嫌ナナメでナッツは走り回る!】へ
  • 【今日も甘いよー♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ココアはご機嫌ナナメでナッツは走り回る!】へ
  • 【今日も甘いよー♪】へ