未分類

ココアはご機嫌ナナメでナッツは走り回る!

 ←アモーレ♪ →病院のワンコとライジングサン♪
アニメ心が叫びたがってるんだ。のDVDが貸出中で
なかなか観られないでいる私です。
とにかく早く観たい❗

虎太と紅の愛娘ココアが遊びにきましたー♪
いつもしっぽフリフリのココアですが
今日はご機嫌ナナメみたい。
大好きなパパさんが仕事で会えず寂しいのかな?

ナナメでも可愛いココア♪








ココア早くパパさんに会えるといいね🎵
また遊びにおいで~♪
待ってるからね!

凄く凄く嬉しい事がありました!
関東に巣立ちした虎太ときずなの愛娘ナッツから近況報告をもらいました(^-^)
ナッツママありがとう🎵
ナッツは今5歳のきずなママに似たブラタンの女の子です。
小さい時からママさんと二人三期でアジリティに参加しています。
私達はドッグショーには参加しますが
まさか我が家出身のワンコが
アジリティが出来るとは?
と思っていました。
が、小さい身体でコースを走り回るナッツの姿を観て
ビックリを越えて涙が出ます!
ちょっと大袈裟かな?(笑)
ナッツママの努力にも脱帽!です。
愛犬と参加するドッグスポーツっていいね!
私も目が良かったら参加してみたいなー!
あーナッツに会いたいな~♪アモーレ(笑)
ナッツママ大切に育ててくれて本当にありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いしす。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【アモーレ♪】へ
  • 【病院のワンコとライジングサン♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アモーレ♪】へ
  • 【病院のワンコとライジングサン♪】へ