未分類

アモーレ♪

 ←コレはあなどれない! →ココアはご機嫌ナナメでナッツは走り回る!
寒い寒~い釧路です。
冷たい雨も降り
せっかく週末が台無しです‼

サッカー日本代表の長友の会見見ました?
言葉のひとつひとつに人間性がでていて
凄く好感が持てました❗
アモーレですって!いいね!

私のアモーレ?をどうぞ。

またまたもいちゃん。






きずなオバサン。




昨日はビール園に行ってきました。
担当のこじはる似?のお姉さんにジンギスカンを焼いてもらい
ビールを浴びるようにたらふく飲んできました。
やっぱりジンギスカンにはビールです!
が、ビールに弱い私は
珍しく二日酔い~(*_*)
ワインならいくら飲んでも平気ですが
ビールは残りますね~。
迷惑かけるかなー?と
心配でしたが
親子ほど年の離れたお姉さんがサポートしてくれたので
とても楽しく行って良かったな~♪と思いました。
たまには人に甘える
甘えん坊なオッサンでした。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【コレはあなどれない!】へ
  • 【ココアはご機嫌ナナメでナッツは走り回る!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【コレはあなどれない!】へ
  • 【ココアはご機嫌ナナメでナッツは走り回る!】へ