未分類

コレはあなどれない!

 ←ブラッシュテイルって? →アモーレ♪
昨日より少しだけ気温が上がった釧路です。

七飯町の行方不明だった男の子
無事に見つかって本当に良かった❗
それにしても凄い行動力!
道無き道を進みたどり着いたとはねぇ~。
色々問題はあるけど
生きてて何よりです!

あっ!死んでる?


おっ!生きてる!


またまた遊び疲れ電池切れし
行き倒れのマーピー。
全て全力投球のマーピーは
憎めない可愛さがあります。

色々なお店のスイーツを食べている私。
実は最近ハマっているスイーツがあります。
しかもミスドです。
ミスドかい?と言われそうですが
これがなかなかあなどれない‼美味しさなんです!

クロワッサンマフィン!




チーズクリーム、チョコアーモンド、ブルーベリーカスタードホイップの3種類あって
どれもが美味しい‼
表面はサクサクなのに
中はしっとりフワフワ❗
クリームもそれぞれ個性があって楽しめます。
ミスド~?なんて言わないでぜひお試しあれ!

我が家から歩いて3分の所に
ミスドがあります。
夜な夜なこっそりクロワッサンマフィンを買って食べている私です♪(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願いします❗
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブラッシュテイルって?】へ
  • 【アモーレ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ブラッシュテイルって?】へ
  • 【アモーレ♪】へ