未分類

ブラッシュテイルって?

 ←心が叫びたがってるんだ。 →コレはあなどれない!
さ、寒い寒過ぎる釧路です。
6月だというのに最高気温が10℃!
ストーブをONしました!
しばらく寒い日が続くようです。
私は寒がりだから参ったもんです😢

ブラック&タンのメスが大好き💕
なんか可愛いくないですか?
女の子なのに黒いなんて。
我が家の家系のブラック&タンは
みんなタンマークが小さく
目がクリクリで可愛い‼
自画自賛してます(笑)

今日は可愛いブラタン娘とババをシャンプーしました。

もいもい。

か、可愛い過ぎる~♪(笑)








いつも可愛いもいもいお花部部長でした。

続いてきずなオバサン♪

若っ!若すぎるよ!








若いと言うより幼い?って感じのきずなオバサンでした。

ダックスは様々な毛色があり
それぞれ特徴があって面白いです。

皆さんブラッシュテイルという動物ご存じですか?
ニュージーランドに生息する
木の実や葉など食べる動物です。
このブラッシュテイルの肉を使った
ドッグフードやオヤツが
ワンちゃんの健康づくりに良いとされています。
ブラッシュテイル肉は低コレステロール高タンバク
そして一番の特徴は
他の肉類よりもオメガ3と6が豊富に含まれています。
当然、皮膚や毛にも良いです。
アレルギーも出にくく
とても美味しいです。

しっぽっぽでもブラッシュテイルを使った缶詰めとオヤツを販売しています。



いつものフードにトッピングや
ご褒美にいかがですか?
美味しくたべてピカピカコート!
たいへんオススメですよ~♪
と、たまには宣伝もする私です(笑)

明日は生命保険会社の招待でビール園に行ってきます。
ビールとジンギスカン!最強コンビ!
お肉が焼けたか?私の目では分からないので
参加を止めようかな?と思ったけど
担当のお姉さんが私が全てお手伝いします!と言ってくれたので
お言葉に甘えて行ってきます。
綺麗なお姉さんに焼いてもらうジンギスカン!
更に美味しくなりそう!(笑)
目が悪いのもいい事あるな~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【心が叫びたがってるんだ。】へ
  • 【コレはあなどれない!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【心が叫びたがってるんだ。】へ
  • 【コレはあなどれない!】へ