未分類

心が叫びたがってるんだ。

 ←ペットビジネスの闇。 →ブラッシュテイルって?
昨日、今日としっぽっぽはお休みでした。
昨日はバケツの水をひっくり返したような大雨☔


今日も雨が降ったりやんだり
しかも朝から病院で検査
缶詰め状態。
せっかくの休みが台無しです。
来週も休みは病院で検査
検査したからって良くなるわけでもないし
ワンコ達とゆっくり遊びに行きたいなー!

元気が出ない私とは違い
いつも幸せいっぱい!
ご機嫌さんなバンくんです♪


オヤツちょうだい!

もう少し可愛いくならないかな?(笑)


あまりにもヒドイ雨だったので
外の花たちも店内に避難。
少しづつ成長する花たちは
心を癒してくれます🎵




先日、友達からアニメ心が叫びたがってるんだのDVDがレンタルしてる!と聞いて
早速レンタルしました。
宅配なのでまだ届いていませんが
心が叫びたがってるんだは
去年、私が狂ったように涙した
あの花のスタッフが製作したアニメです。
あの花みたいに泣けるストーリーかは?分かりませんが
今から楽しみです!
何だかあの花もまた見たくなってきたな~♪
めんま~♪
いいオッサンが見るアニメじゃないけどね!(笑)
それと最近ガールズバンドの
BAND-MAIDにハマっています♪
これもいいオッサンが…ですけどね。(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットビジネスの闇。】へ
  • 【ブラッシュテイルって?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ペットビジネスの闇。】へ
  • 【ブラッシュテイルって?】へ