未分類

そっくりさん発見!

 ←本当は苦手です!裸の大将? →ペットビジネスの闇。
今日は雲ひとつない青空が広がる釧路です。
こんないい天気の日は
ドライブでも行きたいな~♪
運転できないけど(笑)
若い頃、天気がいいと勤めていた会社に
お腹いたい~!と仮病の電話して
サボってドライブ行ってたな~。
車が大好き!サボるの大好きな私でした。

先日、芝桜見学研修の帰りに
川湯温泉駅に寄ってきました。





無人駅ですが
足湯がありましたよ。



駅構内には美味しいと噂のレストランがあります。





ランチしました。
ビーフシチューが人気らしく
オーダーしました。




お味はというと
正直期待はずれ?かな
私の作るビーフシチューの方が…(笑)
でも人気店らしいですよ。

駅構内で北海道らしいもの発見!


クマが鮭持ってのベタな北海道的な置物(笑)
ん?誰か似てる?
誰?だれ?誰だー?
あっ分かった!これだ!



我が家のあずきオバサン♪
似てると思いませんかー?
何処にいても
ワンコの事と宮崎あおいちゃんの事ばかり考えてる私です(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【本当は苦手です!裸の大将?】へ
  • 【ペットビジネスの闇。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【本当は苦手です!裸の大将?】へ
  • 【ペットビジネスの闇。】へ