未分類

初めてのお使い!

 ←ワンコ達の成長は。 →空とマーピー坊や
夜から降り始めた雨は
朝方にはやみ
昼から青空が広がりました。

釧路の青空。


今日は忙しく少々バテ気味です。
ペットホテルが満室というのもありますが
一番の原因は喋り過ぎ!
ついつい話が脱線してしまいます。
気が付けば春ドラマを話を
30分もしていました(笑)
アルジャーノンは昔のユースケの方がいい!とか~。
お喋りなオッサンは嫌われますね!(笑)反省です。

カメラ目線のワンコ達。
紅。


まり。


竜太。


もいもい。


目が悪くなってから
知らない場所を1人で歩く
という事は避けてきました。
地元の釧路市内であれば
頭の中に地図ができているので
全く問題なく歩けます。
本当はどこに行っても1人で歩けるはずです。
道や建物がわからなければ
人に聞けばいいだけの話です。
私はそれがなかなか出来ないのです。
もう目が悪くなって15年も経つのに
見えている素振りをします。
今の自分を受け入れ
素直に人に頼れない事が
本当にイヤになります。
今更ながら少しずつ変わりたい
変わろうと考えています。
来月犬用品の展示会があります。
地方で開催されるので
仕事の都合がつけば行く計画をしています。
正直自分的には苦労するな~と思います。
でもいい機会なので行ってみたいです。
少し歯を食い縛る事もしないと。
初めてのお使い!オッサン編(笑)ですね。
今回がダメならまた今度ですけど。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ワンコ達の成長は。】へ
  • 【空とマーピー坊や】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ワンコ達の成長は。】へ
  • 【空とマーピー坊や】へ