未分類

本当は苦手です!裸の大将?

 ←イジメ、ダメ、ゼッタイ →そっくりさん発見!
寒い寒い釧路です。
最高気温が15℃だからねー
暑さには強いけど寒がりな私は
暖かい土地で暮らしたい‼と
心底思っています。

今日は早起きして
可愛い可愛い過ぎるもいもいと
お散歩デートしてきました。

見て~可愛いらしい笑顔(^-^)/


私ともいもいは相思相愛♥です(笑)
私といる時はお互いに笑顔になります。

しかーし、実はもいもいには苦手があります。
それは問題児バンくんです‼
チャカチャカウルサイバンくんが嫌いなんです。

ふたりの距離を近づけようと
一緒に散歩に行きましたが
もいもいはやはり苦手なようです。
私に笑顔を振り撒きますが
心の中はバンくん嫌だな~みたい!



もう少ししたらバンくんも大人になるから
ガマンガマンのもいもいと私です。
バンくん本人は人気者だと勘違いしていますけどね。(笑)

まだまだベビーのチューリップが咲いてました。
なんか可愛いくないですか?



でも一番綺麗だな~と思うのはこれかな?


自然に咲いているたんぽぽ!
癒される~♪
たんぽぽ見てたら
ドラマ裸の大将を思い出すなー
子供の頃、ボウズで太っていた私は
よく裸の大将に似てる!と言われました。
ドラマのエンディングの歌
野に咲く花のように♪
GACKTじゃないよ。
凄くいい歌で大好きでした❗

野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人をさわやかにして
そんな風に 僕達も生きてゆけたら すばらしい
時には 暗い人生も
トンネルぬければ夏の海
そんな時こそ 
野の花のけなげな心を知るのです

なんかいい歌詞だな~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【イジメ、ダメ、ゼッタイ】へ
  • 【そっくりさん発見!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【イジメ、ダメ、ゼッタイ】へ
  • 【そっくりさん発見!】へ