未分類

イジメ、ダメ、ゼッタイ

 ←お花部研修。圧巻!満開の芝桜! →本当は苦手です!裸の大将?
もうすぐ46歳になるオッサンだけど
BABYMETALが好きです‼
中学の時から現在も
一番好きな音楽はヘビーメタル!
ロックもパンクも好きですが
やっぱりメタルが最高!
私のようなオッサンメタル好きでも
BABYMETALのファンは多いみたいです。
イジメ、ダメ、ゼッタイ♪
BABYMETALの曲です。
我が家の問題児バンくんは
つむぎオバサンが怒らないことをいいことに
調子に乗ってイジメます。
本当に困ったガキです‼



いつかつむぎさんの雷が落ちて
バチが当たればいいのに!
と心底思う私です。(笑)

元気なうちにメタリカのライブ行きたいな~♪

少しだけ花を買って植えました。
今回の花たちはこちら。


まだまだヘビーですが
これからが楽しみです。


まだまだ増やしますよ~♪
花だけじゃなくトマトもやります。
少し店前を花たちで明るく華やかにしたいな!
で、お店に入ったら大男のオッサンがいらっしゃい!
なかなか素敵だと思いませんか?(笑)

誰かBABYMETALライブに行きましょう!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お花部研修。圧巻!満開の芝桜!】へ
  • 【本当は苦手です!裸の大将?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お花部研修。圧巻!満開の芝桜!】へ
  • 【本当は苦手です!裸の大将?】へ