未分類

お花部研修。圧巻!満開の芝桜!

 ←牙を抜かれたオオカミちゃん? →イジメ、ダメ、ゼッタイ
今日は定休日ではありませんが
お休みを頂いております。
なぜ休んだか?というと
お花部部長の命令です。

ハーイお久しぶりのお花部部長。

私:さすが部長!ジョウロをバックに登場ですね!
も:ちょっと眩しいな!目がショボいよ!
私:相変わらず可愛いですねー♪
も:ウルサイっ!お花部研修に行ってきなさい!
私:いきなりですか?
も:ウルサイっ!行け!

と、もいもいの命令で研修に来てます。
研修場所は東藻琴芝桜公園♪
圧巻の芝桜に大興奮です‼













芝桜の壁‼












神社もあったよ🎵




17年ぶりに芝桜公園に来たけど
何だか規模拡大!してるな~!
いや~綺麗だったよ!
凄く癒された!
天気も良く本当に最高😃⤴⤴
やっぱり花って力あるね~♪
ブログ見て少しでも癒された人がいたらいいな~♪

もいもい部長に感謝!
今度はもいもいと一緒に来たいな~♪


あれ?ぶっ!部長!部長お断りみたいです‼(笑)
残念でした!
気分がいいので大好きな
スパークリングワイン🍷を飲もう🎵


ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【牙を抜かれたオオカミちゃん?】へ
  • 【イジメ、ダメ、ゼッタイ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【牙を抜かれたオオカミちゃん?】へ
  • 【イジメ、ダメ、ゼッタイ】へ