未分類

牙を抜かれたオオカミちゃん?

 ←ありがとう!ダメな私。 →お花部研修。圧巻!満開の芝桜!
連日、真夏日が続く北海道
隣町の帯広や北見は30℃を越えていますが
やっぱりな釧路は20℃も届かずです。
暑すぎるのはね~とは思うけど
たまにはパンツ1枚で店出たい!
なんて日があってもいいかな?
おっさんがパンツ1枚でいらっしゃい!
間違いなく逮捕されるかな?(笑)
エプロンつけてたらセーフかな?(笑)

竜太ときずなの娘ブービーが遊びに来ました♪
オヤツの宣伝込みでパチリ❗


小さくてお姫様なブービー。
我が家のまりと姉妹ですが
まりより10倍は可愛い顔してる!(笑)
またおいで~♪

バンくんの妹カノンから
初ヒートの報告がありました。
妹の蘭も先日ヒートがきて
姉妹ともに順調❗順調❗
オムツ姫カノン♪


そして我が家の問題児バンくん
犬歯(牙)が2本だけ抜けなかったので
抜きに行ってきました。

怖いよ~😢


臆病者のバンくん
ビビりまくり泣きまくりでしたが
麻酔をかけ無事に終了!
本当に弱虫毛虫です‼

麻酔から醒めてボケボケなバンくん。
牙を抜かれたオオカミちゃんです(笑)


大好きなご飯も朝はぬきだったのでちょっぴり可哀想なバンくんでした。

またまたあま~いスイーツを頂きました♪
帯広市のモン・トレゾールの
ジャンボシュークリームです。




日曜日限定の商品です。
世界的ショコラティエのジャン・ポール・エヴァンと働いていた方が
オーナーさんみたいです。
そんな事より肝心の味は?
流行りのサクサクパイ生地ではなく
どこか懐かしさを感じるシュークリームです。
大きさもビックリですが
中身のカスタードクリームが
溢れるほどです♪



この中で泳ぎたい!(笑)


甘過ぎなくとてもやさしい味のカスタードクリーム。
生地の食感も最高❗
ボリューム満点❗
今まで食べたシュークリームで
一番美味しい‼かったです\(^^)/星3つです(笑)

こんな美味しいシュークリームが帯広市にあるとは
食文化は帯広市が一歩も二歩も先にいってますね。
頑張ろう釧路!

ビート&アクアママいつもありがとうございます🎵
凄く凄く美味しかったです♪

いつかパン屋さんやってみたかったけど
しっぽっぽベーカリーね!(笑)
ケーキ屋さんもいいね~♪
どっちにしても商売より
食べてばかりかな?(笑)

明日23日の(月)ですが
しっぽっぽをお休みしますので
宜しくお願いします。
パティシエの修行に行ってきます‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ありがとう!ダメな私。】へ
  • 【お花部研修。圧巻!満開の芝桜!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ありがとう!ダメな私。】へ
  • 【お花部研修。圧巻!満開の芝桜!】へ