未分類

ありがとう!ダメな私。

 ←バンくんの今、そしてこれから。 →牙を抜かれたオオカミちゃん?
北海道は暖かい陽気に包まれましたが
釧路だけ取り残されたようです。

ワンコ達はランで沢山遊んで大満足!
死人も出ました❗(笑)



マーピー遊び過ぎて死んじゃった?(笑)

今日は本当に嬉しい事がありました!
もう会えないかな?と思っていた友人が
会いに来てくれました!
ブログを見て心配してくれたらしく。
いやー嬉しかった!
私もちょっと心配していたので。
お互いの近況を話し合い
時間があっという間に過ぎてしまいました。
人生色々あるけどお互い仲間だと信じて行こう!
私は凄く救われたし元気をもらったからさ。
自分に自信を持って生きよう❗
回りが何を言っても
どんな目でみても自分を信じて‼
私もそう考えていきます!
下を向いてばかりじゃ足元しか見えない❗
前だけじゃなく上を見れば空だってあるんだから。
人に恥じたり後ろめたく思う事なんてないから!
完璧な人なんていないのだから。
失敗しても転んでも泥だらけになっても
歯を食いしばって前に進もう!
なんかエールを送るつもりが自分に言ってるのかな?(笑)
一番言いたいのはありがとう!です。

人と話すという事は当たり前だけど
本当に大事なことです。
私は今凄く後悔しています。
自分はなんでこんなに感情的になってしまうのか?
もう少し冷静に考えれないのか?
違う目線で物事をみれないのか?と
今日、友人と話して心底思いました。
私はいいオッサンの歳なのに
考えや心はガキです。
自分の思い描いた通りにいかなければ
腹をたて何も見えなくなる。
人や回りがしてくれたことも忘れ
人を傷つけてしまってきた。
自分はこんなに頑張ったのに!
自分はこんなに真剣にやってきたのに!と
身勝手な自己満足に浸り
俺ばっかりなんでなんだよ!と
思い込んでいた。
いい歳して本当に情けない人間です。
自分でも分かっているのに。
素直に自分の非を認めたり
謝れる人にならなければと
今さらながら心から思う。
もう遅い!手遅れだよ!と思っても
心に引っ掛かりがあれば
謝ったり素直に気持ちを伝えなければ一生心に残る。
言葉が正しいか分からないが
私にはそういう勇気が足りない!
友人と話して思いました。

本当に私はダメダメな人間です。
歳だけとって何をやってるんだ!
あと何年生きるか分からないけど
今やるべき事を今やらなければ
一生このままかもしれない!
明日、いや今から自分を変えよう!
もう遅いかもだけど
このまま生きるより絶対にいい!

友人に対する感謝のブログが
大脱線してしまいました。
どうでもいい内容ですが
自分に言い聞かせる為に書きました!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【バンくんの今、そしてこれから。】へ
  • 【牙を抜かれたオオカミちゃん?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バンくんの今、そしてこれから。】へ
  • 【牙を抜かれたオオカミちゃん?】へ