未分類

バンくんの今、そしてこれから。

 ←子供は子供らしく親はもっと子供らしく。 →ありがとう!ダメな私。
スマホの新機種が発売になると
ショップからメールがきた。
今使っているXperiaz5も新しくなるらしく
変えようかな~?と思ったら
ディスプレイが小さくなるって!
目の悪い私にはそれは困る!
逆にGALAXYが大きくなるようで
GALAXYにしようかな~
Xperiaは音が良いから好きなんだけど。
と、あれこれ考える私です。

我が家の問題児バンくん。
とにかくウルサイ!
臆病者だから余計ウルサイのか?
もうすぐ9ヶ月だというのに
過去最高に手のかかる子です。
家族の反対を押しきり
残すと決めたのは私自身なので
泣き言は言えないけどね。
本当に可愛いヤツなんですよ!
出来の悪い子ほど…ですからね。

バンくん、ずいぶん身体がしっかりしてきました。
コートはまだまだですが
順調にきてると思います。

今日のバンくん。


昨年11月、生後3ヶ月のバンくん。


こうして比べてみたら
子犬の成長は本当にあっという間です。
どんどんたくましくなっていきます。
身体もう一回り大きく
コートもまだまだ伸びます。
凄く綺麗なダックスになるでしょう❗
それと同時に心も成長してくれたらな~♪と
切に思う今日このごろです(笑)

お客さんにバンくんもショー出すよね?
チャンピオンにするよね?
とよく聞かれます。
元々ショーに出す気がなく残した子なので
今は考えていません。
とにかくいい子になってくれる事を願うばかりです。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【子供は子供らしく親はもっと子供らしく。】へ
  • 【ありがとう!ダメな私。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【子供は子供らしく親はもっと子供らしく。】へ
  • 【ありがとう!ダメな私。】へ