未分類

子供は子供らしく親はもっと子供らしく。

 ←今週はこれだ! →バンくんの今、そしてこれから。
今日は天気も良く暖かい1日でした。
せっかくの休みなので
バンくんとお散歩してきました。

お天気のせいか気分も良く
昨日誘われた友達を逆に誘ってみました。
お腹に溜まってること
全部話しスッキリしました。
男同士ってカッコつけたり見栄はったり恥ずかしかったりで
親友であっても言えないことがあったりします。
今日は何も考えずに全て話しました。
たまにはいいかな~って。
友達もちょっとびっくりしたみたいで
話しの途中で違う友達に連絡しながら
色々答えてくれました。
優しい男たちです。

バンくんの父親はマーピー。
マーピーパパはバンくんよりも子供っぽいところがあります。
特におもちゃに対する執着は異常?なほどです(笑)

誰にも渡さないぞ~!




お父さん、おもちゃ貸してくれないよ~。


可哀想なバンくん。
みんなが部屋に戻ってから
一人で遊ばせてあげました。





やっとおもちゃをゲットして
大満足のバンくんでした。

仕事以外でこんなに喋ったのは久しぶりでした。
オッサンと話すのもたま~にはね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今週はこれだ!】へ
  • 【バンくんの今、そしてこれから。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今週はこれだ!】へ
  • 【バンくんの今、そしてこれから。】へ