未分類

今週はこれだ!

 ←しっぽっぽの娘達が来たー♪ →子供は子供らしく親はもっと子供らしく。
今日は定休日でした。
友達にランチを誘われましたが
何となくだれにも会いたくないな~って感じで
お断りしてもいもいと散歩した私です。
たまには誰にも会いたくない時もありますよね~?
ランチの代わりにインスタントラーメンにカレー粉を入れて
カレーラーメンを食べました。
身体に悪そうだけどたまーに食べたくなります。

ペットホテルも一段落したので
また寝る前の映画鑑賞を始めました。
今回レンタルしたのはこれ。


邦画、洋画、ラブロマンス、サスペンスetc
色々なジャンルです。
貧乏さんなので基本は旧作ばかりです♪(笑)
今回はアニメはなし!
オススメのアニメ教えて~。

昨日は舟を編むを観ました。
松田龍平、オダギリジョーが出演しています。
出版社で辞書を作る話し。
一冊の辞書を作る為に10数年費やす編集者の人間模様が
心を揺らすいい映画でした。
何より松田龍平の妻役が宮崎あおいちゃん!です。
やっぱりあおいちゃんは可愛いな~♪
いつかブログ見てくれないかな~♪
最近、橋本マナミのセクシーさにやられ気味の私ですが
やっぱりあおいちゃん!(笑)
今日はどれを観ようかな?

お店からのお知らせ。
大人気のオヤツ
オリジントリーツシリーズが
期間限定で約40%OFFとなっております。
定価が高くなかなか手の出にくい商品ですが
是非この機会にいかがですか?



オリジンはフードはもちろん
オヤツも高品質です。
しっぽっぽワンコも大好物ですよ~♪

明日も定休日です。
またまた誰にも会わない予定でいます。
たまには引きこもりもいいかな?
でもそんなの私らしくないか!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽの娘達が来たー♪】へ
  • 【子供は子供らしく親はもっと子供らしく。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽの娘達が来たー♪】へ
  • 【子供は子供らしく親はもっと子供らしく。】へ