未分類

しっぽっぽの娘達が来たー♪

 ←理想のペットホテル。 →今週はこれだ!
今日の釧路は寒かった‼
思わずストーブのスイッチをONしました。

しっぽっぽを巣だった女の子達が遊びに来てくれました~♪
女子に弱い私は
終始メロメロな1日になりました!

昨年あっという間にチャンピオンになったメイ。






メイも2才になりコートや犬質が充実してきました。
優しい表情がたまらなく可愛い❤
どんどん綺麗になっていきますね~♪

バンくんの妹、蘭です♪




バンくんとの再会にテンションMaxな動画。


可愛い蘭!
兄弟達より一回り小さいけど
元気さパワフルさは一番です。
蘭ママからケーキ頂きました♪
いつもスミマセン。




最後に会いに来てくれたのは
先日里帰りして私をメロメロ😌💓♥❤にしたカノン♪







カノンは目が本当に可愛い‼
顔のバランス耳の付き位置
間違いなく美人になります!
将来私に美人は特だな~!と言われるでしょう🎵
カノンママには鎌倉の地ビールとソーセージを頂きました♪







今日は本当に幸せな1日でした!
可愛い娘達の元気な姿に会えて
沢山の美味しいものを頂いき
何だかバチが当たる思いです。
3時のオヤツにケーキを食べ
夜はソーセージをつまみに地ビール飲んで‼
本当に幸せです♪
皆さんあまりお気遣いなく!です。
私は遠慮しないてすからね!(笑)
私達から巣だった子供達を大切に育ててくれて
本当に心から感謝しています‼
ありがとうございますm(__)m

正直何より嬉しいのは
どの子供達もいつまで経っても
私の事を好きでいてくれる事!
子供達にはずっと嫌われたくないな~♪
特に女子にはね!
あ~みんな可愛いかったな~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【理想のペットホテル。】へ
  • 【今週はこれだ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【理想のペットホテル。】へ
  • 【今週はこれだ!】へ