未分類

理想のペットホテル。

 ←笑顔に笑顔で笑顔満開! →しっぽっぽの娘達が来たー♪
忙しい週末もやっと終わりました❗
体調の方も皆さんにご心配掛けましたが
少しずつ良くなってきました。
もう少しでいつもの私に戻ります🎵

昨日のブログの4ダックスの笑顔!
私、凄くお気に入りです。
オーナーさんの人柄やワンちゃんへの接し方の良さが
表情に出ています!
きっとワンちゃん達は幸せなんだろうな~♪
オーナーさんお土産のお礼はこんな感じでOK?(笑)

みれい屋の札幌カタラーナいちごミルクを頂きました♪




冷凍菓子で半解凍して食べるそうです。
いちごミルク~♪旨そうです‼
明日溶かして頂きます🎵
ありがとうございました。

ペットホテルにお泊まりするワンちゃんは
とても不安です。
オーナーさんもですね。
不慣れな環境にお泊まりするわけですから。

私はホテルを始める時
もし自分のワンコを預けるなら?と考えました。
そして始めてからも
もっとこんなサービスがあれば
ワンちゃんだけじゃなく
オーナーさんも安心できるのでは?と
いつも考えできる限り実行してきました。
市内で一番安心できるペットホテルでありたい!
一番のホテルである!と
誰も言ってくれないので勝手に自負しています!(笑)
言うからには責任も大ですけどね。
生意気な言い方ですが
他のお店とは同じ料金では
決してやりたくないんです。
ケチ!なわけじゃないですからね。
それだけ環境やサービスに自信とプライドを持っているからです。
一泊¥300高いだけのプライドですけど(笑)
またまたしっぽっぽ調子に乗りやがって!と
ヤジが聞こえてきそうですけど(笑)

昨日の4ダックスの笑顔!
あれが私の目指すペットホテルのあらわれです!
ホテルは寂しい!不安だ!が少しでも減らせるように
これからも努力していかなきゃ!
イヤらしいことばかり考えてませんから~♪


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【笑顔に笑顔で笑顔満開!】へ
  • 【しっぽっぽの娘達が来たー♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【笑顔に笑顔で笑顔満開!】へ
  • 【しっぽっぽの娘達が来たー♪】へ