未分類

ワンコ達の成長は。

 ←心強い味方!? →初めてのお使い!
釧路は昨日の夕方から
本当にめちゃくちゃ寒いです!
朝起きて温度計を見たら3℃!
吐く息が白くてビックリです。
夕方からは冷たい雨が降っています。

釧路の曇り空。


ワンコ達の成長する姿を見るのは
私にとって本当に楽しみです。
巣立って行った子達の成長は
日々見る事はできませんが
我が家に残した子達は
生まれた時からずっと見ています。
これはブリーダーとしての
幸せのひとつだと思います。
無事に産まれてきた時は
喜びとほっとした気持ちで一杯です。
母犬には頑張ったね!ありがとう!と
心から思います。
目も耳の穴も開いていない子を見ると
健康で元気に育ってな!と
祈るばかりです。
耳が開き目が開き立ち歩き
子育てのお手伝いをしながら
日々の成長を見ていると
生きる元気を貰えます。
私の愛するもいもいも
産まれてしばらくは可愛いかったのですが
2ヶ月頃からちょっとブサイクに(笑)
耳の毛がグリグリになったり
成長するにつれ男の子みたいな
顔になってきたり(笑)
そう言いながら一番に可愛いですけど!

生後40日のもいもい。

可愛いです!

1ヶ月半のもいもい。

まだ可愛い!

2ヶ月のもいもい。

ちょっとブサイク?

角が生えてきたもいもい。


3ヶ月のもいもい。

耳の毛が!

4ヶ月のもいもい。

男の子みたい!

そして今日のもいもい。

おもしろい顔だね(笑)
角ないね~?

病気もケガもなく育ち
毎日楽しそうに遊んでいる
もいもいを見ていると
幸せな気持ちで一杯です!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【心強い味方!?】へ
  • 【初めてのお使い!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【心強い味方!?】へ
  • 【初めてのお使い!】へ