未分類

笑顔に笑顔で笑顔満開!

 ←ベッキー。 →理想のペットホテル。
朝からフル回転な1日でした。
早起きしてワンコ達を遊ばせて
開店前に少ない髪を切りに行ってきました。
床屋さんに行くのが月いちの楽しみなんです!(^-^)
顔剃りが大好きでいつも夢心地~♪
女性には分からないかな?
私の行きつけの床屋さんはめちゃめちゃ顔剃りがウマイ❗
お金があれば毎週でも行きたい‼

頭も気持ちもリフレッシュして
仕事に励めました。

週末の疲れた心と身体には
こんなワンちゃん達の
素敵な笑顔を見て癒されましょう~♪
お泊まり中の4ダックスの笑顔をどうぞ!

ビアリちゃん。


アンジュちゃん。


エース君。


Qoo君。


みんな暑いから舌べーしてる?
いえいえランで遊んで楽しくて
笑っているんです!
やらせじゃないよ~!(笑)
それにしてもQoo君
キミの笑顔はもはやダックスではなく
ゴールデンレトリバー級ですよ!(笑)

ワンちゃんの笑顔は最高😃⤴⤴
皆さん癒されました?
私は凄く癒されましたよ~♪
こんな素敵な笑顔に囲まれて
私はいい仕事してますよね!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ベッキー。】へ
  • 【理想のペットホテル。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ベッキー。】へ
  • 【理想のペットホテル。】へ