未分類

ベッキー。

 ←木曜深夜の密かな楽しみ♪ →笑顔に笑顔で笑顔満開!
皆さん金スマ見ました?
私はテレビを食い入るように見ました‼

私の勝手な考えですが
ベッキーが今日話した事実を
初めの会見で言っていれば?と正直思いました。
しかし、会見で嘘をついたのは良くないけれど
当時の彼や妻に対する気持ちと
今では違うだろうから
一概に初めから正直に!とも言えないような気がします。
実家に行ったのは言い訳できないけど。

彼が好きで将来しか見えていなかったのかな?
今なんとかなれば二人で幸せになれる!と考えていたのだろう。
迷惑や代償なんて考えもせず
ただ好きで一緒になりたい!とだけ思っていたのかも。
不倫を肯定する訳ではないが
そういうものも見えなくなるのも
正直人を好きになるって事でもある。
そして、今ベッキーは色々な事に気づいたと言っていた。
今さらかい?なんて言う人もいるだろうが
本気で人を好きになってしまえばそんなものかな?と思う。
悪い事?過ちかも?と思いながらも止まらない気持ち
そして後から気づく。

ベッキーは奥さん関係者やファンに謝罪し
心から反省していると言っていた。
そして彼の事はもう好きではない!とはっきり言っていた。
私にはこの一点がよく分からない。
あれほど回りも見えなくなるくらい好きだった彼を
話し合いもなくもう好きではない!と断言できることがです。
でも女性の方なら理解できるのかな?
男は女々しいのでバッサリなんて考えられない。
いつだって女性のほうが強いですからね。
あくまでも私の勝手な感想で書きましたからね。
私は人にとやかく言えるような生き方はしてきませんでした。
これは自信を持って言えます❗(笑)
だからベッキーも色々迷惑描けたし失敗した
でも反省して頑張ってね!と思っています。

皆さんテレビを見てどう思ったのかな?
色々考えさせられるベッキーの話しでした。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【木曜深夜の密かな楽しみ♪】へ
  • 【笑顔に笑顔で笑顔満開!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【木曜深夜の密かな楽しみ♪】へ
  • 【笑顔に笑顔で笑顔満開!】へ