未分類

木曜深夜の密かな楽しみ♪

 ←小さな春見つけた! →ベッキー。
木曜日の深夜に私の密かな楽しみがあります。
それは岡村隆史のオールナイトニッポンです‼

なかなかオンタイムで聴けない時もありますが
YouTubeで次の日に必ずチェックします。
ナイナイ二人でやっていた時は
聞かない時もありましたが
岡ちゃん一人になってからは
欠かさず聴いています。
私、岡ちゃんが好きなんです。
特にラジオで話す岡ちゃんが
私と同じ歳で学生時代は部活やってて
しかもおニャン子クラブのファンクラブこニャン子クラブにも入っていた!(笑)
学生時代の話しを聴いていると
そうそうあの時代はそうだったよな~なんて
凄く共感したり懐かしくなったりしています。
考え方も少し似てるかも?です。

時々くるゲストとの掛け合いも楽しみのひとつです。
特に何故か色々な節目に必ずゲストで来る
出川哲朗の回はテレビでは聴けない
ハチャメチャな掛け合いが凄く面白いですよ。

今日もこれから電気消して
イヤホン付けて夜中一人クスクス笑いながら
岡ちゃんのオールナイトニッポンを聴きます🎵

またどうでもいい話しでスミマセン。
これで許して~♪


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【小さな春見つけた!】へ
  • 【ベッキー。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【小さな春見つけた!】へ
  • 【ベッキー。】へ