未分類

小さな春見つけた!

 ←RED&BLACK 赤黒兄弟+妹 →木曜深夜の密かな楽しみ♪
釧路はまだまだ春!というには肌寒いです。
最高気温が10℃ぐらいですからね~。

お店のポーチで小さな春を見つけました。
鋪装のすき間からタンポポ。


歳のせいかタンポポさえも
可愛いく思えてしまいます。
そろそろしっぽっぽお花部も始めようかな。
今年は花だけじゃなく
野菜なんかもやってみよう!と考えています。
もいもい部長と要相談です。

バンくんは今遊び盛りで
元気有り余ってみんなお手上げ状態です。
家族でまったり~なんて
バンくんが許してくれません。

引っ張り合いは楽しい❗


我が家のオジサンワンコ達は
優しいのでバンくんのくだらない遊びにも
真剣に付き合います。
それにしてもバンくんはパワフルだな~♪

今月は毎日一本の映画を見てから寝ています。
邦画、洋画、アニメ毎日楽しんでいます。
あまり期待していなかったのに面白いと
ちょっぴりテンションが上がったりしてね。
瑛太と濱田岳の
アヒルと鴨のコインロッカーは
期待以上に面白かったな~。
あと、しあわせの隠れ場所。
これはかなりオススメです。
最期に爽快で幸せな気分になれます。
映画っていいですね!

週末は忙しいので
映画は来週からのお楽しみかな。
オススメ映画があったら
教えて欲しいな~。
宮崎あおいちゃんのはほとんど観てるからそれ以外で(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【RED&BLACK 赤黒兄弟+妹】へ
  • 【木曜深夜の密かな楽しみ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【RED&BLACK 赤黒兄弟+妹】へ
  • 【木曜深夜の密かな楽しみ♪】へ